インフォメーション

2020 / 05 / 12  23:04

安全と安心をめざして・営業再開!

安全と安心をめざして・営業再開!

Do your part

~みんなが自分たちの役割を果たす~

レストラン・ヨーデル金谷は

安全と安心をめざして!私たちに

できることを一生懸命やります!

 

いつもレストラン・ヨーデル金谷を

ご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症による

営業自粛を行ってまいりましたが

5月13日より営業を再開いたします。

再開するにあたり 私たちスタッフは

真剣に今後のレストランの在り方を

話し合いました。

 

私たちは「レストラン」とは ただ単に料理を

召しあがっていただくための場所ではなく

より快適なコミュニケーションの場を

提供することが最も大切と考えてきました。

しかしながら「新型コロナウィルス」の登場によって状況は一変。

今まで経験したことのない 新しいスタイルが求められはじめています。

 

私たちは話し合いの中から この新しいスタイルに挑戦するには 自分たちだけでなく「お客様にもご協力いただきながら」

より「安全で安心できる環境を整えていくことが最も大切」との答えに行きつきました。

これは決してお客様に甘えようということではありません。コミュニティーの場を形成するうえで みんなで協力して

それぞれが出来ることを一生懸命やる!ということです。

私たちは消毒液をご用意したり レジ前にエチケットシートを設置したり、感染防止のため必要なこと、新しい対策など

積極的に取り組んでまいります。でもそれだけで対策が万全とは考えておりません。お客様自身が積極的に消毒していただいたり

ソーシャルディスタンスを守っていただいたり。スタッフはもちろんお客様にもご参加いただきながら

感染が治まるまで「新しいスタイルのレストラン」を模索しつづけていきたいということです。

何が正解かは まったくわかりません。でも 私たちは、安全・安心のため 自分たちが 今できることを一生懸命やります!

ぜひ皆様もご一緒におつくりいただけないでしょうか!何とかできる気がします!

Do your part みんなが役割を果たせば きっと 乗り越えられると信じています!